topimage

2011-12

 - --.--.-- --


◎ お知らせ ◎ - 2011.12.23 Fri









にわで14



にわで12



にわで13



のんびりマイペースなりんたん♪







エルくん1



エルくん2


強くて優しい九州男犬、エルフくん♪







ティー2



にわで10




ティー1


お笑い担当、ティー太郎♪


















いつも エルりんティーはいかが?? を見てくださってありがとうございます。




突然ですが、今日はパー子から皆さんにお知らせがあります。




年末年始と多忙が続くパー子・・・・。




少し前にブログにも書きましたが、何週間かブログ更新をお休みしようと思います。





新年に入り、落ち着いたらまた更新を再開するので





皆様、どうか待っていてください。  








えるくん


うんうん、寒さに負けずエルくんには今後も警備頑張ってもらいますよー ^^







ティー3



はいはい、皆様にはりんティーのこともしっかり覚えていてもらおうねー ^^







編集途中の記事やお蔵入りになっている写真もあるのが心残りですが・・・・

続きはまた来年アップして行きますね。^^







お休み期間中も写真は撮り溜めて、また皆さんに見てもらいたいと思っていまーす。





ブログ更新はお休みしますがお友達ブログへの訪問&応援は今まで通りさせて頂きますので





お友達の皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いします。 






ちなみに・・・・・・


不具合も多いし、これを機に「FC2からアメブロにお引越ししようかな?」と考えていたけど・・・


FC2のお友達が多いのでこのままお引越しせずに頑張っていこうと思います。^^;







エルりんティー




※③ワンは元気なのでどうかご安心を










今年も1年大変お世話になりました。




こんな拙い親馬鹿ブログですが・・・




いつも見てくださり応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。




来年もどうぞ、チームエルりんティーを宜しくお願い致します。





少し早いけど・・・・皆様、よいお年をー






チームエルりんティー








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      


逆ギレか!? - 2011.12.22 Thu




早いもので・・・・今日は子供達の中学校の終業式。
いよいよ明日から冬休みに突入です。
まだ年賀状の準備もしていない我が家・・・
他にもいろいろと予定もあって 今年の年末はかなり忙しくなりそうです。(汗)




※明日は大事なお知らせがありまーす^^;
















庭に出ると・・・・・



↓ いつもエルくんの後にくっ付いてまわるティー太郎。 ^^;





にわで17



ほらほら、またエルくんに吠えかかってるしー 





「コラッ! ティー太郎~っ!!」 





にわで16



ん!?  こっちを睨んだと思ったら・・・・







にわで18 
↑ 逆ギレ中・・・。





  育ちが良すぎて困ります。(汗)



















【おまけ】



庭を満喫するエルティーコンビとは反対に・・・・


5分で部屋に戻りたがるりんたん。 ^^; 


なのでいつも抱っこして先に部屋に戻らせるものの・・・・



帰宅したりんたんは




にわで15
(↑窓の外から隠し撮り)^^





・・・・まるで縁側のお婆ちゃん。  









ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      


ワンコにしとくのは勿体ない ^^; - 2011.12.21 Wed








庭に出ると・・・・




にわで24


聞こえる音のなにもかもに罵声を浴びせるティー太郎。  









今日は是非、じっくりアップでご覧ください・・・・









にわで19




にわで20




にわで21




にわで22




にわで23



↑ 放送コードギリギリな顔~   





「喜怒哀楽」を顔で表現できるティーさん。 (特に「怒」を・・・) 





ワンコにしとくのは勿体ない・・・・ 








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

爆走よりも罵声の方が・・・・・。(汗) - 2011.12.20 Tue






冬の晴れ間・・・・






にわで1


まずは エルくんとティーさんを放牧。  ^^






そして最後は、



にわで2


嫌がるりんたんを抱っこして庭に・・・・・







にわで3


狭い庭があっと言う間に大賑わい。 








特にエルくんはテンション高く、意味もなく爆走。   




にわで4

もしかして・・・大好きなりんたんが居るから? (笑)


にわで8




・・・で、




その動きにイチイチ反応してしまうのが このお方。 






にわで5




にわで6



にわで11







パー子的には・・・エルくんの爆走よりも、ティーさんの罵声の方が迷惑なんですけど。  





・・・・あれ?



にわで7



↑ 一瞬罵声が止みました。 















【 おまけ 】


にわで9


仁王立ちで警備するちびっ子。  








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

がぁお~!! - 2011.12.19 Mon







夕陽を浴びながら ちょこっと庭警備に出動したエルティーコンビ♪





にわ1






最近、風も冷たくなってきたよね・・・・




にわ2







↓ ②ワン仲良く並んで・・・・・




にわ3


警備中の後姿がなんともカワイイ 







慣れないおNEWのコンデジにあたふたしながらシャッターを切るパー子の元へ



にわ4


↑ ダッシュで駆け寄ってきたティーさん。 ^^;









その結果・・・・・・



こんなん撮れました。 





にわ5




ティーさんの表情って・・・・・・まるで漫画。 (笑)









ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

ヤンチャ寝 - 2011.12.17 Sat




昨日の記事を見て


「りんたんの使ってる薬用シャンプー教えて~」


と、質問をいただいたのでご紹介~







IMG_0253.jpg

ビルバックの「エピスース」 です♪ ^^

















さてさて・・・・・今日は簡単更新。^^






先週、パソコンに向かい記事を書いている最中・・・・・




誰かに見られている感があり、ふと横を見ると







しせん1






ん!?






しせん2


見られてる~!(しかも変な角度) 








なんだか、その見方怖いんですけど・・・・・ティーさん。 




しせん3



目が合うと石になりそうで・・・・・・。(笑)










そして、


しせん4


そのまま眠りにつきました。 








それにしても




ティーさんってば・・・・・・・





しせん5



寝相からもヤンチャぶりが覗えますな。








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

今年最後のトリミング♪ - 2011.12.16 Fri






先週、今年最後のトリミングに行ってきたりんたん♪




まずは恒例の・・・・






とりみんぐ1







そして、


あふたぁ~♪






とりみんぐ5




あれ? なんだかお顔周りのコートが伸びてる気がするのはワタシだけ?







癖毛でナチュラルカールだったコートも




プロの手にかかると ↓この通り!




とりみんぐ3




ストレートになってなんだか益々お姉さんぽいわー 









とりみんぐ4



うん、まるで気品高き正統派のヨーキーみたいだよね。 ^^;








とりみんぐ7






皮膚の為、今回は持参した薬用シャンプーで洗ってもらいました♪








とりみんぐ6








ちなみに・・・・・




とりみんぐ8


↑ 椅子の下には ギャラのおすそ分け待ちのエルティーコンビがいまーす。 (笑)









とりみんぐ9



アイドル警護にも余念がないエルくん。 ^^;







とりみんぐ10


アイドルから叱られ、ちょっぴり凹んだ顔も面白い可愛いです。 







とりみんぐ12


はいはーい、任せてくださいな~ 









【 おまけ 】

毎回、椅子の上でびふぉー写真を撮るのには理由が・・・・・



とりみんぐ11


椅子から降ろした途端にスリスリして 即ボロボロになるから。  










ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

レッグウォーマー - 2011.12.14 Wed






その後の りんたん手足舐め舐め事情ですが・・・・




週一の薬用シャンプーと留守番時のエリカラ装着で なんとか現状維持ができている今日この頃。




でも相変わらず・・・・







ウォーマー1



エリカラを付けると 動き難そうにして哀しい眼差しで救いを求めてくるりんたん。 




そんなりんたんを不憫に思った親馬鹿2号のパパさんが




「エリカラは嫌みたいやけ、手袋の先を切ってレッグウォーマー作って履かせてみたら?」




という案を出してくれたので 



早速試してみたところ・・・・・






ウォーマー2



あらまぁ、よくお似合いで! ^^




※ティーさんの使っている「死語」はどうかお気になさらずに・・・↑^^;





ちなみに、このレッグウォーマー・・・子供用の手袋の指の部分を切っただけ。




(靴下のようにしようかとも思ったけど 肉球部分が地面に着けた方がりんたんが落ち着くので・・)




ちなみに・・・・4本分作ってみたけど 後足は細すぎてスグに脱げてしまいました。(汗)






でもでも ↓ 本犬、エリカラよりもお気に召したご様子♪




ウォーマー3




はいはい、アイドルはなんでも似合いますね。 




ウォーマー4



ウォーマー5



こんな姿になってもカメラ目線&ポーズは忘れないベテランアイドル。 




そして、またの名を・・・・





ウォーマー6



うん、そうとも言う。 (笑)





今後はエリカラだけでなく、このレッグウォーマーも使いながら




少しでもストレスを溜めさせないように舐め舐め阻止していこうと思います!










そんでもって、




ブログ用の写真を撮り終えた後・・・・





ウォーマー7




ギャラ目線になる②ワン。 






ウォーマー8


おっと! ここでティーさんが先手を打ってきました!





だけど・・・・・・↓




ウォーマー9



まだまだ甘かった。 






食べ物が絡むと動きが超機敏になるりん姉さん。 ^^;





アイドルの世界って・・・・弱肉強食なのよね。  




ウォーマー10


ウォーマー11



ガンバレ・・・・アイドル候補生、ティー太郎~  








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

今度はホントのおでかけ~♪ - 2011.12.12 Mon




先日、6年モノのコンデジをやっと買い替えました♪



今度は・・・・


IMG_0001.jpg


ずっと欲しかった Canon IXY



ちなみに、カラーはパー子色を選びました。  (笑)

















木曜日、このおNEWのコンデジ持って、パパさんの用事に付き添うことに~ 




ティーさんも同行でーす♪





おでかけ1



はい、トリミングでもなく病院でもなく・・・今度は本当のおでかけですよ~♪







パピーの頃からずっと車酔いに悩まされていたティーさんなので



久しぶりのドライブだし少々不安を抱きながら出発しましたが






おでかけ2



パー子の膝の上でモコモコブランケットに包まれ・・・・ぐっすり眠っていたせいか





この日は全くリバース無し!   




途中、パー子の母のお参りをして・・・・





次に着いた先は!





おでかけ3



車を停めてすぐ、お目当てのあの仔の声が~♪  




丁度、お散歩から帰ってきたところに遭遇したようです。 ^^





おでかけ4


出ました白目のリアクション王!!  (笑)





そんでもって、その白目の原因(お相手)はコチラ~









おでかけ5


叔父さんちのチワワ・・・ふうが(通称:ふうちゃん)デス♪





久々の再会に しばし大興奮で追いかけっこが始まりました。 ^^;



(もちろん、追い役はティーさん・・・)





ちなみに・・・ふうちゃんは ティーの前ではめっちゃ低姿勢。 (跳びかかってきたり危ないことはしません)
 









そんな中、親馬鹿2号(パパさん)がティーに声をかけると




おでかけ6




ふうちゃんもパパさんに触って欲しくて寄ってきたけど・・・・






おでかけ7



即、ティー姉さんに叱られてました。 








そんなこんなありながら・・・・




叔父さんちを我が者顔で探検するティーさん。  




おでかけ8





叔父さんちには何度も遊びに来てるので 




おでかけ9




めっちゃリラックスしてて楽しそう♪





おでかけ10




あれ!?ホント・・・・ふうちゃん何処行った?




さっきティーさんがギャンギャン文句言ったから 隠れちゃったのかも??





っと思ったら・・・・・






おでかけ11


こんなところに居ました。 








ちなみに この日は寒かったせいか



ふうちゃんのお姉さん犬、チワワのココちゃんは コタツから殆ど出て来ず。 




(ミカン食べる時だけ出てきてたけど・・・)笑







ふうちゃんは終始熱い眼差しで・・・・・




おでかけ12



ティーさんといっぱい遊んでくれました。 







帰りも名残惜しそうに・・・・↓


おでかけ13


門まで来て 挨拶してくれてありがとうねー!








首や脚の心配もあって なかなかお出かけできないティーさんだけど



叔父さんちなら安心して遊ぶことができるし、



なんと言っても 弟分のふうちゃんと一緒に遊ぶ姿を見れるのが嬉しいパー子。



おでかけ14



普段は末っ子全開キャラなティーさんだけど、



妹分のモコたんを始め、弟分のふうちゃん・・・・



年下にはめっぽう威張りモードで お姉さんぶる姿がなんとも面白くって。 



ちなみに・・・いつも元気っ仔なモコたんもふうちゃんも 何故だかティーさんには完全服従体勢。(笑)



ワン達の上下関係ってホントに不思議です。 ^^










さてさて・・・・・姉さん役を思いっきり楽しんだ後は



おでかけ15



満足顔で夢の中・・・・・・。 





おでかけ16


(遊んでやってるのか、遊んでもらってるのかは微妙なところですが・・・・)




この満足顔を見る度に 「ティーに弟か妹を・・・・」と思ってしまうパー子なのでした。 










ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                 
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

雨の日 - 2011.12.10 Sat





空天ままさんから、またまた素敵な加工画像をいただきました~♪






PhotoFunia-1b7f508.jpg


PhotoFunia-1b8015e.jpg



空天ままさんいつもありがとうございまーす 














【今日は簡単プチ更新~】







昨日は1日中冷たい雨が降ったエルりんティー地方。







あめ1





庭警備命のエルくんは 昨日1日お部屋の中だったのでかなりご立腹なご様子。^^;







でも、パー子的には・・・・・・






あめ2



③ワンのくっ付き率がいつも以上に急上昇するので 癒されまくり。 ^^







あめ3



この光景見てるだけで 日頃の疲れもぶっ飛びマス。 









ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

おでかけ~? - 2011.12.09 Fri






今日はお蔵入りになりかけた画像で更新~!


 (約2週間前のお話です)^^;






ティーさん、急いで~



今からパー子と急遽おでかけですよー! 




カット1






えーっと・・・・先にびふぉ~のお写真を撮っておきましょ。 ^^





カット2





ワクワク♪なティーさんを連れて出掛けた先は・・・・・いつものトリミング店。(車で3分) 






残念ながらお出かけではなく・・・月イチの足裏カット&爪切りをしてもらう為です。 ^^;






そして




帰宅後は、↓あふたぁ~写真を 




カット3



↑ びふぉ~と見比べると足先が少しスッキリしたのが分かるカナ?








カット4


うんうん、これでまた1ヶ月は安心。 ^^





でも、動き易くなったせいで この後いつも以上にハイテンションで部屋を走りまわったティーさんに




パー子はドキドキさせられっぱなし。 




捕獲しようと追っかけたら益々興奮して大喜びで逃げ回って・・・・




その結果・・・・・↓



カット5




パー子の足元で電池切れ(爆睡体勢に入った)ティーさん。  













カット6




ごめんよ、ティーさん・・・・  


ここんとこ、お出かけはトリミングや病院のみだったもんねー。(汗)



お出かけさせてやりたい気持ちは山々だけど



脚のことを考えると気軽にお散歩にも行けなくて・・・・。 




でもでも! 昨日は久々ティーさんを連れてお出かけしてきましたーっ♪♪♪ 


久々のお出かけだったけど 車酔いも無く終始楽しそうだったティーさん。 



何処に行ったのかは またのお楽しみ~ ^^







ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

W誕生日 ~夜の部~ - 2011.12.07 Wed





夜の部は家族みんなでお祝いダー♪


たんじょうかい1


この日もバタバタで・・・


娘からのリクエスト「手作り手巻きパーチー」の準備が間に合わなかったので


急遽お寿司に変更。 ^^;






たんじょうかい2


ケーキの好みもバラバラだったので今年はホールケーキではなくそれぞれ好きなケーキをチョイス♪


(ちなみにパー子はモンブランLOVE♪)






そして


ティーさんのケーキは いつものお芋ケーキにトマトをトッピング♪



たんじょうかい3


パー子が写真を撮ってる隙に・・・・

たんじょうかい4


ケーキに突撃しようとしたティーさんでしたが



たんじょうかい5


しっかり者のお姉たんにガッシリ捕獲されておりました。 





たんじょうかい6


そろそろ、待つのにも限界がきたようなので・・・・





ティーさん、もう食べていいよ~ 




たんじょうかい7



たんじょうかい8



どーぞ召し上がれ~♪



たんじょうかい9



たんじょうかい10



たんじょうかい11


たんじょうかい12


  食べる姿ひとつ見ても 本当に表情豊かなティーさん。  (まるで・・・幼稚園児)笑 







この後、残りを3等分して ③ワンで仲良く並んでいただきまーす♪


たんじょうかい13


エルくんは速攻完食して・・・・・



たんじょうかい14


おこぼれを狙ってましたが りんティーが残すはずないし~




あっ!そうそう、お誕生日プレゼントの2着目はこのワンPでしたー





たんじょうかい15


実は・・・一着目の赤いワンPは襟が付きで生地も伸びないタイプだったせいか


ティーさん、少々固まり気味でお気に召さず。 



でも↑このキャミワンPは首元が開いているので 全く違和感なく動いてくれてヨカッター



このキャミワンPをお店で見つけてくれたのも パー子の相方レイママ



いつも、ティーの着れそうな洋服を気にかけてくれるレイママの優しさに









こうして今年も無事にWお誕生日を迎えたパー子の娘達・・・・






たんじょうかい17





たんじょうかい16




この1年も楽しくすこやかに、笑顔満載で過ごせますように・・・・・




「お誕生日おめでとう」







ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

いそがなきゃ! - 2011.12.05 Mon




ティーさん&お姉たんへのお誕生日メッセージありがとうございました。



ゆっくりお返事させていただきます。













さてさて、土曜の夜・・・・W誕生会も無事に済み 







へんしゅう1


昨日は2度寝をしてしまい寝坊をしたパー子。  ^^;




なので 1日の予定が大幅にずれて・・・・・・・





へんしゅう2





へんしゅう3





へんしゅう4




そう、Wお誕生会の様子をアップしようと思いながらも編集が間に合いそうになく・・・・。



ちょっと休憩しながらこの記事を書いてるワタシ・・・・。  アハ










へんしゅう5



ティーさんに喝を入れられたので 頑張りまーす。 







ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

Wお誕生日おめでとう! - 2011.12.03 Sat







ティーさん、今日は何の日か知ってる?




W1



今日は、


「ティーとお姉たんのWお誕生日





ちなみに・・・・我が家に迎えた頃のティーさんは







w12

手の平に乗る大きさで、お目目がクリクリ~ 

w11


こんなにキュートだったのよ~








そんなティーさんも、今日でもう4歳。






w2



ティーには血液検査のプレゼントではなく、↑洋服を2着プレゼントしました。




(エリカラが邪魔をして なかなか着れる洋服が少ないので・・・)^^;



もう1着は夜の部で着ようね♪








さぁさぁ、バックショットも見せてくださいな~


w3


何故だかエルくんが張り切ってご参加。↑ 








ティーさん、クリスマスっぽくて可愛いね~♪




クリスマスと言えば・・・・・・・




↓ 先日、義理母からこんな可愛いツリーをいただきました♪



w4


親戚の叔母が手作りパンで作ったツリー・・・・「パンツリー」  ←  



(なんだかややこしいネーミングですみません)笑









w5


可愛いので このまま食べずに飾っておきまーす ♪







さてさてティーさん、今日はだからケーキが食べれるよ~♪



w6


「ケーキ」の言葉にテンションが上がる仔。 







w7


手を差し伸べただけで ケーキと勘違い。 (笑)






w8



残念ながらケーキは今日の夜ですよ~ 



w9


針千本飲まされないように頑張ってケーキ作らねばネ 





お姉たんは今日で13歳、そしてティーは4歳。





お姉たんと同じお誕生日だったからこそ、ティーを迎えたいと思ったパー子なのです。 






「Wお誕生日おめでとう!」


w10




どうにか今日の編集が間に合ってヨカッタ~!





※追記:コメ欄開け忘れてました。 すみません^^;



ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

明日は・・・・・ - 2011.12.02 Fri





明日で4歳のお誕生日を迎えるティーさん。



(ちなみに、我が家のお姉たん も明日で祝13歳♪)




多忙で誕生日当日にアップできるか自信がないので…



今日は前祝い?として「ティー画像特集」をお送りいたします。 















皆さんご存知・・・・明るく天真爛漫なティーさん。 ^^



おたんじょうび1





こんなあどけない顔してもう4歳になるんだね・・・・・。





おたんじょうび2


負けん気が強くて・・・・・








おたんじょうび3
おたんじょうび4


甘えん坊で寂しがり屋なティーさん。






おたんじょうび5


毎日、いろんな楽しい顔や・・・・






おたんじょうび7


病気に負けない弾けるパワーを見せてくれて・・・・・






おたんじょうび6


・・・・・・・・・・。  




みんなに笑顔や笑い涙をありがとう。 







おたんじょうび8



これからも、エリカラ生活での不自由は続くけど・・・・





おたんじょうび9


ティーならきっと・・・明るく頑張ってくれるよね。 






おたんじょうび11



いつまでも仲良く。





おたんじょうび10


これからも沢山の思い出を綴っていこう。





 明日はお姉たんと一緒にW誕生日 








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

