topimage

2008-05

 - --.--.-- --


お家DE撮影会♪ - 2008.05.28 Wed

                  先日、ブログのプロフィール写真を変えようと、

                   「お家DE撮影会」 しました?

          パパさんったらね。。。少し前から、ティの事を『志村けんのバカ殿』に出てくる・・・

             「おはな坊」なんて言うの。。。なんとなく似てる気もするけど・・・

 パパ曰く。。。今の『優香』ではなく、初代『石野陽子』の おはな坊 だそうです。どっちでもいいです(汗)

                       言われっぱなしは可哀相なので。。。

                 今回は、りんたんと色違いで薔薇の髪飾りを?

     お花1


              プッ!なんか本物の 「おはな坊」 に見えるんですけど?(笑)。

         気を取り直して、撮影、撮影前回と違い、今回はチャッチャッと済ませるからね?

      お花2

      お花3


        おぉ?!りんたん、またアイドルの基本 『両手揃えてカメラ目線』 実行してます

                    ティは。。。。肘掛けて、ちょっと偉そう(笑)

      お花4

                   ティさんも 『アイドルの基本』 マスターしなきゃね!

      お花5

                  りんたん、自力で元の位置に戻って来ました(笑)

      お花6

                           。。。。っと思ったら

      お花7

                          負けず嫌いなティさん。。。

      お花8

                         エルくん、本気で怖いです。。。。

      お花9

                         しかし、こうやって見ると。。。。

                      りんたん、全部カメラ目線じゃん!!スゴッ

                   まさしく、「アイドル魂」だわ おやつ魂かも!?

      お花10

                おはな坊ティには。。。。ちょっと無理な気がしますけど。。。


                  最後に2枚お気に入りが撮れました

      お花11

      ?6


                       引き伸ばしてお部屋に飾りま?す♪  


                     ブログランキングに参加しています
                    今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張ります
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                      いつも見てくれてありがとう            

頑張れ!!りんたん!! - 2008.05.25 Sun

                     ティさんも只今生後5ヶ月半を切り

                体も態度も1人前に成長して来ている今日この頃。。。

            未だに家族の中で唯一エルフには頭が上がらないティさんなのですが、

           相手がりんたんになると、相変わらず豹変して飛びついたり、噛み付いたりと

               ちょっと見てても可哀相になることが、しばしば。。。(汗)

     困


  たしか、先月くらい迄はりんたんも 我慢の限界がくると威嚇や反撃 してたのですが

                           こんな風に
                                  
    


    お腹の下に潜りこんだり、飛び付いたりするしつこいティを泣きながら威嚇するりんたん(汗)

                            続いて。。。。

   隙を狙って、遠くから飛び掛ってくるティさんに同じポーズで立ち向かうりんたん(汗)
     


             でも、最近は。。。力も強くなってきたティアラを相手にするのが嫌になり

            諦めモード に突入したのか、威嚇や反撃しなくなったりんたん(汗)

           ?テーブルの下に隠れたり、でもティさんもテーブルの下に入れるから意味がない><

          ?人間の足にしがみつき救いを求めてきたり、でも、立った後ろ足にティが喰いついてる><

                 ?あげくの果てには キュンキュン泣き出す始末

              見ておれず、最後は家族の誰かが レスキューして助けます

                    でも、これじゃぁ 長女の威厳丸潰れ

        『本当は、あたちィも怒ると怖いんだぞ?っ!』てところを見せた方がいいんじゃない??

               そして今日も、こんな風に右後ろ足で踏まれてましたけど。。。。

     確信犯


                まるで何もなかったように、股間の下で寝てるりんたん。。。。

                   「これでいいのか?!?」

               んっ!?そう言えば。。。。過去にもこんな写真載せたよね(汗)
                                               <ティさん、生後3ヶ月>
     成長4


                    ブログランキングに参加しています
                    今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張ります
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                      いつも見てくれてありがとう             
         
                              

ありがとう。 - 2008.05.21 Wed

1週間ばかり、ご無沙汰していました。。。。。えるりんママです。

コメントのお返事もずっと書けずに。。。。ごめんなさいでした。

その間もたくさんの皆さんから、ご心配のメールやお電話、

本当にありがとうございます。

ここで書くことではないので伏せておきますが。。。正直、とっても哀しかったです。

本音を言えば、もうブログの方も辞めてしまおうと思いました。

でもこのブログを始めてたくさんのお友達ができ、子供達も毎回更新を楽しみにしていたし、

なにより、皆さんからの温かいメッセージに感謝の気持ちで一杯です。

これからは、マイペースな更新になるとは思いますが

『えるりんティを心から愛してくれる方達に向けて』 発信して行きたいと思っております。

?????????????????????????????????????????????




              さてさて。。。。えるりんティは、相変わらずに元気です。

              ママの気分転換の為にもと。。。家族でお出掛けもしましたよ。

    公園1


        りんたん、去年買ったカゴバッグ愛用してますよ? (全く歩いてくれません・・・・)。

    公園2

               エルフは、こんなにも良い笑顔でガンガン歩いてくれるのに。。。

    公園3

                 ティさん、エルフに刺激され歩きたくてウズウズ。。。。

                 でも、地面が熱いからママしゃんが素手で抱っこです。

    公園4

                       おぉ?!カッコイイ木道発見♪

                       この先には何があるんだろうね?

             公園5

                      その先には芝生の広場があったよ?

    公園6

                        さっそく、おしっこタ?イム

                     あら、りんたんはまたウンPですか(汗)。

    公園7

                だ?れも居ないので、少しだけエルくんを放してあげました♪

                「エルフ?!」と呼ぶと突っ走って来ます♪可愛い
                  
    公園8

                そんなことしてる間に。。。野生児な、お兄たんは。。。

    公園9

              公園10

                       りんたん、完全に無視です(笑)。

                    やっと、こっちに戻って来たと思ったら。。。。

              公園11

                      帰り道。。。池&噴水も見つけました。

          綺麗だね。。。。ってお姉た?ん!!りんたんが落ちそうなんですけど?(汗)

              公園12


             ティさんにも初めての噴水を見せてあげようと降ろしてみたら。。。

    公園13

                 そのまま、池に入って行こうとしてました?

                    ギリギリでリードを引っ張りセーフ

                    本当に怖いもの無しで恐ろしい子。。。。

                       ほら、目を離すといつも。。。。

    公園14

              

                「今日のおまけカゴ入り娘」
    公園15

                  これ、『アイドルの基本』 だそうです
                   
               
                     ブログランキングも続けることにします
                    今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張ります
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                      いつも見てくれてありがとう

犬吉・猫吉撮影会in若松わんわんハウス &公園で・・・ - 2008.05.13 Tue

          この前の日曜。。。またまた犬吉猫吉の撮影会に行ってきました♪

      今回は同じ市内だったし、初めて撮影予約して行ったので待ち時間も少なく楽チンでした

     わん1


                     着いてスグにお初なヨーキー君と遭遇

     わん2

                       こんなオシャレな子もいたよ?

     わん3


             今回はお姉たんと2人で、エルりんティ?ワン連れてったから

                    エルフのガウガウを制御するのが大変?

                 すれ違うワン達にズンズン喧嘩売っていくエルくん。。。

           途中。。。勢い余ってカートから飛び降りたり。。。もぉ。ヒヤヒヤもんでした

                でもそんな中、お友達ともたくさん逢えてよかったよかった・・・・

               ヨーキー15ワン&チワワ1ワンで記念撮影

     わん4


   左上から・・・ももちゃん優彩ちゃんピンクちゃんレディちゃん
                      マルカくんアクアくんティアラりんたん

 左下から・・・ケンシロウくんラオウくんショコたん来夢くんmimiちゃんレイくんエルフ  
              ( さすがに15ヨーキー1ワンずつ載せるのは無理でした )

            そんな和気藹々な中。。。エルフとmimiちゃんが仁義なき戦い(笑)。

    わん5
    
                他のヨーキーズ達も、ビックリして注目してますよ(爆)。

                      エルくんのお顔。。。。怖いよ

          そして、この前のオフ会の時。。。ママしゃんが唯一写真撮り忘れてしまってた

               チワワのポッキーちゃん&姉妹犬マロンちゃんにも会えました

     わん6

                マロンちゃんもポッキーちゃんもとっても優しいお顔立ち

                   ガウガウ・エルくんとは同じ犬種に見えないわ?

          エルくん、人間にはと?っても愛嬌あって尻尾フリフリでベッタリなんだけどね。。。

               わん7


                         やっぱり怖い。。。(汗)。

                   撮影会での「おまけ写真」

      わん8

              きゃ?!!また会えた? 獏しゃん家の毎日のパグの獏しゃん。。。 

          ママしゃん、この獏しゃんの大ファンなの♪ この表情が。。。本当にたまりましぇん 

                        完全な 癒し系の彼 

            この日はスイミングゥ?で一泳ぎして来たらしく。。。少しお疲れ気味でした。 

                            また癒してちょうだいね?


               さぁさぁ。撮影会の後は、うちのお姉たん&レイくんのお姉たんの為に 

                       マック買って 公園にGO?

     わん9

                    お姉たん達にお花の首飾り作ってもらったよ
     わん10

                          レイくん、似合うね?♪

     わん11

                     はいはい。りんたんも似合いますよ?

                        さっそく、みんなで探索ね。

     わん

                    おっと!この2ワン出逢っちゃいました(汗)

     わん12

                         ティさん。。。。目が怖いよ。

     わん13

     わん14


                 いつも、レイくん。。。ティさんから被害受けています(汗)

     会う度にしつこく遊びに誘われて。。。耳の横でガンガン吠えられてしまうレイくん・・・ごめんね

              誰もティさんの遊びの相手は引き受けられませんってばね。。。。

                         やっと、諦めたティさんは。。。。

     わん15


                 風で舞う落ち葉を必死に追いかけ遊んでいました(笑)。

                     ブログランキングに参加しています
                    今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                        いつも見てくれてありがとう

           追伸:ヨーキーが入った『チョコエッグ』・・・「西日本限定」だったそうです(汗)
                  「西日本」以外の皆様・・・お騒がせ致しました
      

。。。。チョコエッグ。。。。 - 2008.05.11 Sun

             この前、ママしゃんスーパーのお菓子コーナーでこんなの買ったよ?

     チョコ1


                     これね。。。。チョコエッグ

                   卵型のチョコの中にオモチャが入ってるの♪

       いろんなシリーズが出てて、今回は久々ワンコシリーズだったので買っちゃいました♪

                             しかも。。。。

     チョコ2


                   珍しく、犬種の中にヨーキーも入ってるって?

             で・でもね。。。。この中身って何が入ってるのか分からないんですよね(汗)。

                        だから、一緒に行ってたお姉たんに

            「1回で絶対、ヨーキーを当てて!!」

         ってプレッシャー掛けて選んでもらいました ケチって1回に1個しか買いませんよ(笑)

                     真剣に1個ずつ箱を振って音を確認するお姉たん。。。。

                       音でヨーキーを当てれるのか、疑問ですが

          お菓子売り場の子供達も不思議そうに、こっち見てますけど。。。気にしません(笑)

                 で。。。。。選びに選び抜いた結果が。。。。コレでした

     チョコ3

                      ちょっと風陰気は似てるけど。。。。残念><

     チョコ4

                         じゃあ、少しだけだよ?  って。。。。(汗)

     チョコ5

                            予想通りでした

                コレはティさんのオモチャじゃないから、箱で勘弁してよね。

     チョコ6

                           ティさん、もう入ってないよ?

     チョコ7


     チョコ8

                  箱だけでも充分遊べるティさんって素敵だね(笑)。



                      今日の「おまけ写真
     チョコ9


                     この前、お友達からもらったキーホルダー。。。。

                    同じのを近くの雑貨屋さんで見つけちゃった?

                   これで、「エルりんティ」が揃ったよん

                     ブログランキングに参加しています
                    今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                        いつも見てくれてありがとう

エルりんティー初めての海編☆ - 2008.05.08 Thu

                       またまた昨日の続き。。。。。

              公園を後にして。。。行きに寄ったトリアスでまたお買い物♪

               その後。。。急にパパさんが「海の近くでご飯食べたい

             と言い出したので行き当たりばったりでお店を見つけ早め夕ご飯♪

           エルりんは車でお留守番は慣れてるけど。。。ティさんは初めてだったので

                心配でしたが、ちゃ?んとお利口さんにできてました?

                  そして、せっかく海の近くに来たんだからと言うことで

                近くの浜辺に レッツラ・GO!!



     海1




                         さすがのティさんもビックリ(笑)

              おいおい。お姉たん、さっそくまた海の中に入って行っちゃったし。。。


     海2




                  ③ワンの中で1番ビビッてたのが。。。エルくんでした。

                 りんたんやティはスグに走り回って楽しそうにしてたけど

           エルくん、波の音が怖くて海の方へは近づきません(爆)意外と小心者です。



     海3



                        でも砂浜の方では、威張りモード



     海4




     海5



                       子分のティさんを連れて探検です♪


                       そんな中。。。。アイドルさんったら。。。。




     海6




                       開放感に刺激され。。。もよおしたご様子。



     海7





                   「スッキリしたよ♪」ってパパさんに報告してますよ。



     海8





                  ティさんはと言うと。。。。スイッチONで浜辺を駆け回って

  

   海9







                 海草を咥えてこんな感じ? (爆)動画でどうぞ♪









              ママしゃんが追いかけて、海草を取ろうとすると必死に逃げてました(笑)

                         本当に、ティって無邪気で面白い子♪

                           家族のムードメーカーです




                          そんな中、向こうからお兄たんが。。。。





               海10




      海11





      ヒトデや、死んだフグ・・・死んだクラゲ・・・・などなど・・・次から次へと持って来たよ・・・・(汗)

                  お願いだから。。。。グロイのは。。。。持って来ないで?

                



                       そして、しばらくすると。。。。夕日が。。。。。

      海12





                 エルくん。。。男の哀愁漂ってますね

                      

                 りんたんも、初めての海楽しかった??

      海13






                           ティーさんはどうだった??

                    
                      あらら。走り過ぎて砂食べちゃったみたい。。。





      海14





      海15






                     うん。これから、いろいろお出掛けしようね♪

 




                    ブログランキングに参加しています
                    今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                        いつも見てくれてありがとう

                 エルりんティ、「初めての海記念」にポチッとお願いします♪

『犬吉撮影会』へ。。。inサンコーペット&グリーン(その2) - 2008.05.07 Wed

                      さぁ、さぁ、昨日の続きですぅ?。

           でもね。。。残念ながら撮影中の写真は1枚も撮ってなかったの?(泣)。

          家族みんな、ティさんのカメラ目線をキープする為、必死過ぎて。。。。(汗)

                    この日逢ったお友達をご紹介です

         最初に逢ったのは、とっても可愛いユニットの『ミルキーちゃん&ラムちゃん』

     サンコー1


            続いて。。。。同じ北九州のお友達♪『マールちゃん&カイくん』です

     サンコー2

     サンコー3

                     はい。またティさんから熱烈なご挨拶です(汗)

     サンコー4

                         完全に引かれてますよ。。。

                 りんたんとはお友達なので、告げ口してるマールちゃん(笑)。

     サンコー5

               エルフとカイくんも男の子同士、ご挨拶?って思ったけど。。。。(汗)

     サンコー6

                    やっぱりエルくん、喧嘩売ってしまっちゃった

               おっと!そこにやって来たのは 『ビビちゃん&ふうくん』 です                     
     サンコー7

     サンコー8

                          ビビちゃんにもご挨拶?

                     って・・・・また確実に引かれてたティさん
                     
     サンコー9


            屋上では。。。この前のオフ会で一緒だった『優彩ちゃん』にも会いましたよ?

     サンコー10

                優彩ちゃんの素敵な笑顔をジッと見て勉強するりん&ティ。。。。

                   アイドルにとって笑顔は必須アイテムですもんね(笑)

                         ティさん、よく見て勉強してよね?


 無事、撮影も終わり。。。お友達ともお別れした帰り、たまたま通り掛かった広い公園に寄ってみました

                    岩の上から水が流れてたり、人工の川もあったよ。

               『水』 と聞いて、ジッとできないのが。。。お兄たん&お姉たん(笑)

     サンコー11

                       カゴの中から心配そうに見守るりんたん。
               サンコー12

                            お散歩もしたよ♪

               サンコー13


          しばらく歩いてくれたけど、隙を見て何度もカゴバッグに入ろうとするりんたん。。。

          「せっかく来たんだから。。。。」って、わざとバッグの中に荷物を入れて阻止したら

     サンコー14


     サンコー15

                      意地でもカゴの傍から離れません(汗)。

                         ずっとこっちを見てるし。。。。

     サンコー16

                    ティさんは、やっぱりシューズがお気に入り??

     サンコー17

                        エルくんも気持ち良さそうだね♪

                サンコー18

     サンコー19


                        しばらく、みんなでまったりとして。。。。

                           この後。。。。成り行きで。。。。

                        「海ですよ?!!」

     サンコー20


                エルりんティ、初めて海に行きました

                     ブログランキングに参加しています
                    今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                        いつも見てくれてありがとう

          明日も頑張ってたくさん写真アップするママしゃんに応援のポチッとお願いします♪

『犬吉撮影会』へ。。。inサンコーペット&グリーン(その1) - 2008.05.06 Tue

               GW。。。何かと忙しくて、ズレズレの更新となっておりますが

        先週の土曜に九州限定雑誌「犬吉猫吉」の無料撮影会に行って参りました?

                   エルりんは今まで12回参加してるのですが

                   ティさんは 撮影会・初デビュー

     初1


    車で片道約2時間。。。ティさん途中1度ゲロッたものの。。。また即、胃に戻してらっしゃいました(汗)

             時間に余裕があったのでティさんの休憩も兼ねてトリアスで一休み。

     初2

                  パパさん、暑いからって昼間っからビールです

                      この後からはママしゃんの運転

     初3


                ついでにトリアス内の『ペットショップP2』で、お買い物♪

                         いろんな動物がいますよ?

     初4



     初5



     初6


       あっ!そう言えば。。。今日のりんたんのお洋服にもオウムさん付いてたわ?(笑)
 
              初7


          お昼ご飯を食べて、そろそろ今回の撮影会場、サンコーペット&グリーンへ移動

                            車内では。。。。
     初8

                        あっという間に到着ですよ?♪

        今回は整理券があったので自分の撮影の順番が来るまでゆっくり店内を探索です。

     初9

                        そして、仔犬コーナーでは。。。。
 
     初10

              ティさん、チワワちゃんと一緒に遊びたくってジッとできましぇん(笑)

     初11

                   一方、エルくんはお兄たんに無理やり近づけられ。。。

     初12

                      嫌がるエルくんとは逆にティさんは。。。。

     初13



     初14

                        思わぬ展開に喜ぶティさん(笑)

     初15

            一緒に遊びたくって。。。。ワン!って吠えたり、ガラスを両手で叩いたり。。。。

                             かなり興奮気味。

     初16


               でも、あの仔犬ちゃん向こうの方に行っちゃったみたいだね(汗)。

        気が付けば。。遊びのスイッチ入れられたまんま、放置されちゃってたティさんでした(笑)

                     ブログランキングに参加しています
                    今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                        いつも見てくれてありがとう

         あらら、写真たくさん撮りすぎて、まだ撮影会のアップまでたどり着けないわ><
               しかも、この帰りにもいろいろ寄り道したので、ネタ豊富(笑)。

          明日は撮影会で会ったお友達の紹介と、寄り道の光景をアップしま?す
                        よかったら見てくださいね?♪

初対面のお友達に逢いに。。。。♪ - 2008.05.04 Sun

                GW真っ最中。。。。皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

              実は私この前の金曜日に。。。また1つ素敵な出逢いをしました

     ビビニコ1



          ブログを初めて早7ヶ月。。。いろんな方からのコメントや応援ポチッとに励まされ

                 優柔不断なB型の私がここまで続けて来れました。

        パパさんも「スグにやめると思ってた」とか「信じられん奇跡だ!」とか言ってますが・・・・汗。
  
              なんと今回!このブログの中で知り合い、たまにメールのやり取りをして

       お家も結構近いことが分かった「かりんちゃん&きゅぴちゃんのママさん」からお誘いを受け

              パソコンの中ではなく、実際にお逢いすることになったんですぅ?

       こんなことって私も初めての経験だし、緊張で前日はあまり眠れませんでした(笑)。

       場所は  ドッグカフェ・BiBi Nico (このお店のブログの中でも、りんティが載ってます♪)

                    それでは、さっそくそのお友達をご紹介

            スムースチワワで3才の、おしとやかな女の子 『かりんちゃん』です

     ビビニコ2


               そして、かりんちゃんの妹、1歳1ヶ月の 『きゅぴちゃん』

          なんと、きゅぴちゃんの体重は890グラム ティより小さいんですよ?
     ビビニコ3

             今まで私が逢ったヨーキーちゃんの中で1番の小振りちゃんです

                       と?ってもゴージャスでキュートな2人♪

     ビビニコ4


          自称、庶民派アイドルりんたん&アイドル修行中ティアラからもご挨拶です♪

     ビビニコ5

        かりんちゃん&きゅぴちゃんはお行儀良く、片手を上げて「おちょうだい」してますよ?

     ビビニコ6

                   なにより、おやつに釘づけな りんティ。。。。(恥)

           ティさんはお膝でジッとすることが出来ず。。。さっそく他のお客さんにご挨拶。

     ビビニコ7

     ビビニコ8

                やっぱりテンションの違いで。。。みごとに撃沈です(笑)。

                なので。。。。さぁ、次は外のランに出てみましたよ?♪

     ビビニコ9

                 ちびっ子次女組は、いきなりチュッでご挨拶。

                       3才同士の長女組は。。。。

     ビビニコ10

                     そして、さっそくティさん動き始めましたよ。
     ビビニコ11



     ビビニコ12


     ビビニコ13


           そして、しばし遊んだりんたんがママしゃんに、いつものウルウル攻撃
     ビビニコ14

                       そこに、横から黒いのが・・・・・(汗)

     ビビニコ15

                        また白目むき出してるし・・・・                   

                    コレ、我が家のいつもの光景なんです。。。。(恥)

     ビビニコ16

       ティさ?ん。。。。。かりんちゃん&きゅぴちゃんのママさんにもしっかり見られてましたよ。

                 今の早く忘れてもらう為にも、おやつ、おやつ・・・・・

     ビビニコ17


                  プレゼントまで頂いちゃってすみませ?ん><

                      また今度も遊んでくださいね?

     ビビニコ18


              そして、帰りの車の中。。。。私の膝の上で爆睡な2ワンでした。

     ビビニコ19

      
             
                     ブログランキングに参加しています
                    今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                        いつも見てくれてありがとう  
        
             

トリミン・グゥ?☆ - 2008.05.02 Fri

            昨日、トリミングゥ?からエルフ&ティの中和剤、りんたんが帰ってきました♪

     トリ1

                     お疲れ気味なりんたん。。。。(汗)。

               今回はリボン2つで後ろのリボンはクマさんでした♪

     トリ2

                      そして。。。。首にはネックレス

     トリ3


     普通のサイズだとりんたんには長いので。。。ひまわりのゴムで短く調整してくれてました

                 そしてティにも、さっきのクマさんを付けてあげたよ♪
     トリ4


            そこでいきなり、りんたんからアイドル立ちの指導が入った。。。(笑)

     トリ5


     トリ6


                    ティにはまだ無理っぽいね。。。(汗)

           その後、うちのアイドルさん、体操服のまま下校したお姉たんに

                       いつもの抱っこおねだり。。。。

     トリ7.5


                       ず?っとずっと離れません。。。。  

                ちびっこティは抱っこのおねだりなんかせずに自立してるのに。。。

               ?ワンの中で1番おこちゃまなのは りんたん だね(汗)

                     ブログランキングに参加しています
                    今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                        いつも見てくれてありがとう              

ヨーキー&チワワのプレゼント♪ - 2008.05.01 Thu

                この前。。。。お友達からこんなプレゼントを頂きました

      よーちー1


           と?っても可愛い「ヨーキー&チワワのキーホルダー」

         チワワのグッズはよく見掛けるけどヨーキーのグッズはなかなか入手困難なので

           と?っても嬉しかったの♪しかも ヨーチーコンビで頂き、感謝です

       今日はりんたんのトリミングdayなので、先程りんたんをトリマーさんに預けて来ました。

           なので、我が家には。。。りんたんと言う名の中和剤無しの、この2ワンが。。。。

      よーちー2

                   さっそくボスのエルくんがクンクンチェックですよ。

      よーちー3

                              ほれ、ほれ?

      よーちー4


               ムフッ。エルくんが外の気配を気にしてる間にティさんったら。。。笑。

      よーちー5


            んっ!?しかも、何故だかチワワの方に食い付きたがるティさん。。。。(汗)
 
     よーちー6


                      ずっと、チワワのみを集中攻撃。。。。

                      エルくんがムカついてますよ。笑

      よーちー7


          中和剤りんたんが居ない間に「本気」と書いて「マジ喧嘩」されても困るから

                    ティさんはヨーキーの方で遊んでよね。。。。。

      よーちー8


               「そうそう、こっちがティさんのよ♪」って言った瞬間にやっぱり。。。。

      よーちー9


      よーちー10


      よーちー11


                     あっ!!今写真見て気付いたんだけど。。。。

                              右端に。。。。。

      よーちー12


                       そんでもって更によく見てみると。。。。 

      下から2枚目(耳がかすかに・・・)と3枚目(顔半分・・・・)の写真にもエルくん写ってた(爆)。 

                   エルくんったら。。。。ティがチワワに食い付いてないか。。。

                        「あ?ら、見てたのね?」 


                    ブログランキングに参加しています
                    今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとで「おかわり」頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                        いつも見てくれてありがとう 

            ボロボロになりそうなので、このキーホルダーは車に飾ることにしま?す♪
                    そして、りんたんのトリミング後のお写真は明日?          

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

