topimage

2008-02

 - --.--.-- --


気になる『エルりんのティ三角関係』。。。。。 - 2008.02.28 Thu

                      こんにちは?

今日は。。。。最近のエルりんティの関係をご報告しようと思います

 この前の添い寝以来。。。毎日毎日りんたん&ティアラの添い寝が見られるようになりました

          でも。。。。りんたん。。。。確実にティアラにやられてる

  仲1

  仲2

             こんな顔。。。。。今まで見たことなかった(爆)

  仲3

                   

  仲4


             そう。ホントにママも「なんで!?」って聞きたいよ。。。

             でも毎日。。。朝と夜必ずティのベッドに入りたがるりんたん。

                  仕方ないからゲージに入れてあげると。。。

           ティに。。。揉みくちゃにされながらベッドに入り (ティはめっちゃ喜ぶ)

  仲5


                     上に乗られながらも爆睡

                    しばらくすると。。。。何かを感じるティアラ。
 
  仲6

                    プッエルくんが覗いてる。。。。(笑)。                  
 
  仲7

                      
                    可哀想だから柵を除けてあげた。。。。

  仲8


                       エルくんも中に入る!?                         
  
  仲9


               エルくん。。。小さい声で『クン。ク?ン』って言ってるよ?

  仲10


                         そう。無理。。。。。           

           仲11


             って。。。。オカマの格好で言っても説得力に欠けるけど。。。。

              そんなプライド。。。早く脱ぎ捨てればいいのにね。。。。

                        哀愁漂ってるよ?
                  
              でもね。。。。りんたんとティの添い寝って30分が限度みたい(笑)。

                 途中でティがりんたんの毛を引っ張って遊びだすから  

                      りんたん飛び起きて出て来るのよね。。。。  

                         エルフ。。。よかったね      


                   ブログランキングに参加しています
                  今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとでまた頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                    いつも見てくれてありがとう 






またまた家族が増えました!?。。。。♪ - 2008.02.27 Wed

                        皆さんこんにちは。                         
                          タイトル通り。。。。

          またまた「新しい家族が増えました?


                              


                              


                           3歳。。。。♀。

 
                              

                              
          エル子1


                             ムフッ

          エル子2


          だって。。。。この洋服この前のりんたんのトリミングの時にオーナーさんから

           『夏の撮影会にでも着てください』って頂いたんだけど。。。

          りんたんには少し大きかったから。。。試しにエルくんに。。。

          でもすんごい嫌そうなお顔してたので。。。お直ししてりんたんに着せようね

          ご機嫌直す為に。。。。この前ハルさんからもらった「おやつ」独り占めにしていいよ

                       これで許してくれるかな。。。??

   エル子3


                       エル子さん許してくれました

   エル子4


            まわりのパンから上手に食べて。。。最後に中のササミをペロリ

             ちなみにカメラを見ると「おじゃま虫」になるりんたんは

                    何も知らず和室でお寝んね

                   エルフとコソコソ撮りました(笑)

               そうそう。トリミングで短めにカットしたりんたん。。。。

            体重計ったら。。。。減ってたよ?毛の分軽くなったのかな??

         先月「1.352キロ」今「1.295キロ」
           エル子5


          ホントだ?エルくんスムース・チワワになったら少しは体重減るかもね(笑)

          ティも最近お顔周りが伸びてきて。。。お目目が見えなくなってたから

            ママしゃんが少しカットしたけどジッとしないから超ヒヤヒヤ?

                この先。。。。どんなカットにしようかな??

     エル子6
     
                 ティアラ生後86日583グラム

                        あと4日で90日だぁ?

                  ブログランキングに参加しています
                  今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとでまた頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                    いつも見てくれてありがとう    

微妙な距離。。。。。 - 2008.02.25 Mon

              昨夜も。。。。ティが自由に遊んでる間に

              りんたんはティのベッドで寝んね

遊び疲れたティをゲージに戻そうと思って何度起こしても。。。りんたん爆睡中。。。。

          寝床を占領されたティちゃん。。。しばらくして覗いてみたら

                 一緒に寝てた?

                 暗くてよく分からないけど

エルティ0


            そのまま朝まで。。。。ってわけには行かなかったけど

             2ワンの距離。。。。少しは縮んだかな!?

           そして今日。。。相変わらず。。。。エルフとの距離は。。。

エルティ1


              ビビってるティちゃん。。。(笑)。

              実はさっき部屋を爆走してて。。。。

             たまたま水を飲んでたエルフのお尻にぶつかり

              こっ酷く怒られちゃいました。。。

              何度怒られても。。。近くに寄りたいお年頃。。。。

エルティ2


             ティさん。。。。あんまり近づくとまた怒られるよ。。。        

                 エルくんお庭に行きたいんだって。。。

エルティ3


                  ティも暖かい日に庭に出てみようね。

           エルくんに「ついて来るな」ってまた怒られるかもしれないけどね


              ブログランキングに参加しています
                  今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとでまた頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                    いつも見てくれてありがとう

トリミング行って来たよ?♪ - 2008.02.23 Sat

りんたん。。。。気が付けば2ヶ月トリミング行ってなくって

その間何度かはママしゃんが洗ってたけど。。。

とりみんぐ1


       今日トリミング行って来たよ?ん

                           

とりみんぐ2


今回は少し短めにカットお願いしたので。。。ちょっと貧祖にみえますが。。。

少し伸びたらちょうど良い感じになるからね?(ポジティブ派)。

後ろも可愛いの?ほらね?

とりみんぐ3.5


今回の髪留めは『子供用の小さな小さなカッチン』でした?

私もよく子供用の髪留めをりんに使ってるけどこんなに小さいのは初めて?

りんたんの耳と耳の間にピッタリサイズ?さすがオーナーさん見つけるの上手?

りんたんがトリミング行ってる間。。。。久々エルフと1対1でのお散歩も行ってきたよ?

いつもりんたんと一緒のお散歩ではダッシュができないから今日はたくさんダッシュして

エルフも満足してくれたかな?

お迎えの時もエルフと一緒に?

とりみんぐ3


エルフも爪さっぱりしてよかったよかった

エルりんと帰宅すると。。。めずらしく真っ先にりんたんがティの元へ

とりみんぐ4


結構仲良くなってきてるんじゃないの?この2ワン

とりみんぐ5


ずっとティのゲージの傍から離れないし。。。

なんならティ出してあげよ?っとルンルン

ティが出て感動の再会かと思いきや。。。。。。

とりみんぐ6


ゲージから飛び出るティとすれ違うようにゲージに入ってって。。。

速攻お寝んねりんたん

ただ暖かいハウスの中で爆睡したかったみたい。。。。

ちょっと?ガッカリだよ?

ティは何も知らず。。。。エルフを気にしながら部屋を大爆走

ティさんも。。。。もう少し大きくなったらトリミング頑張ろうね大人の仲間入りだよ?

とりみんぐ7



                 ブログランキングに参加しています
                  今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとでまた頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                    いつも見てくれてありがとう

元気なのはいいけど。。。。。 - 2008.02.22 Fri

           エルフが庭に出てる間は自由に部屋を動き回れるティアラ。。。

                   でも。。。りんたんは迷惑気味

                      ティに体当たりされて。。。。

                「ママしゃ?ん抱っこして?

                  と目で訴えながらクンクン言ってます。
        
          外ではエルフがティの動きを察知して。。。ワンワン吠えてる?



           昨日から少しずつ3ワン同時に野放し初めました?

             今まで他のワンコに怒ったこと無かったりんたん。。。。

           初めて怒る姿を見ましたさすがにしつこいティにはキレルよね

        エルフもしっかり教育やってましたよ?(エルフにはかなりビビッてます)笑。

         ティもちゃんと学習していますやっぱり犬同士が教えるのが1番ですね

                   昨日でティも生後80日。。。だけど

               食欲はあるのに最近ここ何日かは体重が変わらず。。。。

                        昨日も。。。。

動き1


  りんたんは生後81日で600グラムだったのに。。。。やっぱりティの方が小さいみたい

      ご飯もたくさん食べてお腹ポンポコリンなのに。。。。動きすぎなのでは

動き1.5


    起きてる時は常に動いてるし。。。。低血糖にならないかちょっと心配なママです

動き2


                    エルフもそう思うよね。。。。。

       ちっこいヨーキー飼ってる方々。。。。生後80日位の体重はどのくらいでしたか??

                    よかったら教えてくださ?い


               ※追伸: 昨夜からご飯の回数また増やしてみたのですが。。。
          今朝計ったら久々体重増えてて。。。『503グラム』になってた?う・嬉しい
             
                 ブログランキングに参加しています
                  今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとでまた頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                    いつも見てくれてありがとう

ひな人形飾ったよ?☆☆☆ - 2008.02.21 Thu

                3月3日は「ひな祭り」

                   お姉たんにせかされて。。。。

            やっと昨日我が家も飾ったよ?  片付けるの面倒だけど・・・・><

                もう皆さん。。。。お分かりでしょうけど。。。

はいはいまた恒例の記念写真。。。「ひな祭り編」撮ったよ?

                     じゃじゃ?ん

ひな1


ひな2


        教えなくてもこの位置に立ったエルりん。。。。(笑) 分かってんのかな??

           今年は『ひなあられ』ではなく『いちごマシュマロ』にしたよ?

                   美味しそうでしょ???

ひな3

                おいおい。。。君達は食べれないのよ

ひな4


              りんたん。。。マシュマロから離れません

                あれ誰かお忘れでしたね(汗)。

                  ティも撮影しようかね。。。

             って簡単に考えてた私。。。結果。。。無謀でした

           片手にカメラもう片方の手にティアラ。。。。ジッとしてくれない

                 そんな中この1枚しか無理でした

ひな5


            あら。。。。忘れたのティはこれでも女の子なのよ。。。

ひな6


                   そう。。。。「あれ」で。。。。。

ひな7


              今度はお兄たんお姉たんが居る時に手伝ってもらうわ

                 この怪獣写すのは1人では無理無理


                 ブログランキングに参加しています
                  今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとでまた頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                    いつも見てくれてありがとう

ティアラ爆睡。。。。zzzzz - 2008.02.19 Tue

遊び疲れて。。。。。

変な格好で爆睡中のティちゃん。。。。



ティさん。。。。頭に血が上りませんか??

頭ベッドから落ちてますよ。。。。

おねむ1


今この動画と写真見て思わず。。。。カワイイ?って思った方。。。

それはきっと。。。。。。。勘違いだと思われます

だって。。。。。現実は。。。。

おねむ2


なんだもん。。。。。(笑)

おねむ3


あらら。。。。りんたん喜んでますよ。プッ



そうそうパパさんの会社のお友達も2ワン目を迎えました?

ロングコートチワワの『あんこくん』の弟として迎えられたのは。。。

とってもキュートで女の子のようなお顔立ちの「きなこくん」

きなこくん


また犬吉猫吉のお散歩ウオッチングでお会いするのが楽しみ?

もうすでに2ワンこんなに仲良しなんです

きなこくん2


うちの『エルりんティ』もこんな姿で一緒に寝る日が訪れるのだろうか。。。。


                 ブログランキングに参加しています
                  今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとでまた頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                    いつも見てくれてありがとう

ティアラ動画。。。。初♪♪ - 2008.02.18 Mon

動くティアラ。。。。撮ってみました

ボールが大好きでいつもこうやって遊んでます

起きてる時は全くジッとしてないティちゃん。。。

動きが速すぎて。。。お顔もちゃんと見えないけどどうぞ。


           


                 ブログランキングに参加しています
                  今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとでまた頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                    いつも見てくれてありがとう

無理やり3ショット達成?☆ - 2008.02.17 Sun

みなさんからのコメントで。。。『早く3ショットが見たいよ?

の声が多かったから。。。。

昨夜。。。。頑張ってエルりんティ初の「無理やり3ショット」

撮ってみました?(笑)

3ワン1


やんちゃなティちゃん。。。。まるで獄中にいるようですが。。。

3ワン2


こうやって隔離してないと。。。大変なことになるのです

その証拠に。。。昨日の昼間。。。

エルフはいつもの日課。。。。お庭で警備

3ワン3


よし。。。今だ

ティを自由にしてあげました

3ワン4


嬉しそうに部屋中探検

りんたんはまだ野放しティに気づいてないぞ。。。。

3ワン5


っと安心もつかの間。。。。スグ見つかっちゃった?

3ワン6


りんたん。。。お耳引っ張られたり潰されたりで。。。。

ママしゃん速攻 「スト?ップ

ティ捕獲。。。。

3ワン7


「なにか!?」って。。。そんな可愛く首傾げても無駄だよ。。。

日に日にお転婆振り発揮してるティの本性をみんなに見てもらおうね

3ワン8


ティちゃん。。。ママやお姉たんお兄たん達の手に噛み付くのが今1番楽しいらしい。。。。

硬い手のパパさんには歯が立たないから噛み付かないの。。。

自分より大きな縫いぐるみだってブンブン振り回しちゃってます

もう少し大きくなったらエルフに教育してもらわないとね(笑)。


                  ブログランキングに参加しています
                  今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとでまた頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                    いつも見てくれてありがとう

ティアラが来て。。。1週間♪♪ - 2008.02.15 Fri

テイアラがエルりん一家に仲間入りして。。。今日で1週間

体重も来た時は375グラム(生後67日)で。。。今は460グラム(生後74日)

少しずつ成長しています今のところ1度も食欲落ちてないし。。。ウンPも

寒さが厳しいこの時期。。。。室温には1番注意しています

この前の雪も今日やっと溶けて。。。よかった?

熱が出てたお兄たん。。。検査したらインフルエンザでした

雪の積もった日。。。車も出せなくてタクシーでへ。。。

3日間高熱が続いてやっと今日下がりました


看病してたから。。。雪で遊ぶエルりんのショットは撮れなかったけど

いつもの通り。。。。トコトコ出掛けてたよ?笑。

雪の1


雪の2


エルくん。。。無理やり出してみたけど

雪の3


速攻部屋に戻って来た(笑)。

部屋の中ではティちゃんが。。。。

雪の4


りんたんと遊びたがって猛アピール

本当に元気良くて。。。転げるように走り回ってます(笑)

そうそう。ここでティちゃんの必需品を紹介しますね。

夜寝る時もお昼寝の時もコレがあれば静かに寝るの

雪の5


前にTVで。。。仔犬が泣く時に『ペットボトルにお湯を入れタオルで巻くと泣き止みます』

って言ってたから試してみると。。。。ピタッっと泣き止んだ

ちょうど兄妹やお母さんの温かさに思えるみたい。

コレとっても重宝してます

プラス。。。前飼ってたインコが弱った時に病院で貰った「点滴袋の中に液体が入ってる物」も

レンジで2分チンして使ってます

雪の6


今もハウスの中でペットボトルと添い寝してヌクヌクお昼寝中のティです


                ブログランキングに参加しています
                 今日も応援のポチッとお願いいたします
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                  いつも見てくれてありがとう




福岡にも雪積もったど?!! - 2008.02.13 Wed

今朝起きたら。。。。。

雪が積もってた?

雪1


こんなに積もったのは1年ぶりだわ?

パパもお仕事お休みで。。。お兄たんは昨日から熱が。。。

お姉たんだけ張り切って学校に行きました (雪遊び用に手袋3つも持って・・・

学校行く前の光景。。。。

雪2


りんたん。。。朝から抱っこせがんで。。。本当に甘えん坊

こんなんでティアラのお姉ちゃんになれるのか。。。不安だね。

ティアラが来た日も。。。。

初2ショット


こんな感じで逃げまくり。。。 ママしゃん抱っこちて?

エルフは仔犬独特の動きが嫌いらしくて怒ってたからまだ柵ごしで見学中。

まだ小さいから隔離して育ててます

りんたんみたいに甘やかさないようにしなきゃです

ティアラもお姉たんに抱っこされたよ。

雪4


お姉たんが学校に行った後は。。。。

仕方なくエルフと。。。

雪3


この2ショットの中にティちゃんが入れる日はいつになることやら。。。。

早く3ショットが見られるといいな


           ※3ワン生活になったので・・・ブログタイトルも変えてみました
                     これからもよろしくお願いしま?す



             ブログランキングに参加しています
                 今日も応援のポチッとお願いいたします
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                  いつも見てくれてありがとう



はじめまちて。。。。♪♪ - 2008.02.11 Mon

数日ですが。。。少しご無沙汰してました。。。。

この前の予告の答え。。。お待たせいたしました?さっそく

さぁさぁ。。。エルりんにご報告してもらいましょう

妹1


「え?!?やっぱり?!!」とか

「え?!?うそ?!?」とか

「え?!?エルりんママ頭大丈夫??」などなどの声が聞こえてきそうですが。。。

「エルりん一家に家族が増えました?!!」

エルりんももう3歳。。。躾も落ち着いたし

ず?っと前から周りのお友達には「もう1ヨーキー家族に迎えたい」って

語ってましたが。。。私。。。本気だったのです

昨年もいろいろなブリーダーさん&ショップでヨーキーチェック

でもなかなか「この子っていう出逢いがなく。。。

諦めかけた頃に「やっと出逢いました?

正月明けてスグ(まだ生後1ヶ月でしたが)見に行って予約しました

でもまた小さな子なので。。。お迎えは2月末になりそうとの事でしたが

食欲もあるし健康診断でもOKが出たので。。。先週の金曜にお迎えに行きました

妹2


2007年12月3日生まれ。(実は娘と同じ誕生日なんです?)運命!?

今日で生後70日414グラムのおチビちゃんですが

皆さん宜しくお願いします

久々の子育てでバタバタ忙しくてブログの更新も前より遅れちゃいそうですが

マイペースに頑張りますどうぞ応援宜しくお願いしま?す

妹4


ちなみに成長記録も毎日ノートに書いてる私です

エルりんの可愛い妹分になってくれるといいんだけどね。。。

妹5


あら!?りんたん。。。。もうライバル意識しちゃってる!?


                ブログランキングに参加しています
                 更に賑やかになったエルりん一家に
                 今日も応援のポチッとお願いいたします
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                  いつも見てくれてありがとう 

チックン行って来たよ?&予告!! - 2008.02.07 Thu

先月から延期してたりんたんの予防接種

昨日行って来ました

『りんたん。。。行くよ?

チックン1


『ちょっとそこまでね

チックン2


『あらら。。。何か感じちゃってる??』

チックン3


『ママのバックかなり小さいから入りきれてないよ。。。
                        置き物のつもり??』プッ!

そしてすぐに。。。。先生:「はいりんちゃんこんにちは?

チックン4


いろいろチェックされて。。。先生のOKがでたから。。。

チックン5


やられちゃいました。。。。      これで一安心

帰宅すると。。。。エルフが病院の匂いを嗅ぎまくり

チックン6


                    嬉しそう。。。。(笑)。




                    話は変わって。。。。。


             『皆さんにビックリ予告?です。。。

来週えるりんママから大事なお知らせがあります

                      乞うご期待ムフッ。
 

                 ブログランキングに参加しています
                 今日も応援のポチッとお願いいたします
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                  いつも見てくれてありがとう               

ケーキと鬼さん。。。。 - 2008.02.05 Tue

エルフのお誕生日コメントたくさんありがとうございました?

あの後。。。お兄たんが買ってくれた『ブルーベリーレアチーズケーキ』食べたよ

ケーキ1


そうだよ。エルくんのだよ

ケーキ2


エルくん「お祝い言葉」よりも早く食べたい感じ。。。

ケーキ3


うん。立派な王子になったよね あのままお侍さんだったらどうしよう><って心配してたんだよ(汗)

ケーキ4


さぁさぁ。お待たせ?食べていいよ?ん

ケーキ5


早っ!!りんたんのが無くなるから。。。『ストップ

残りを2つに分けて。。。

ケーキ7

ケーキ8

ケーキ9


エルフ。。。自慢げです(笑)

その後。。。。

わぁっ何か来たよ?

ケーキ10


ケーキ11


いきなりの鬼の出現に慌ててた2ワンでした?(笑)。

        最後に。。。『エルりんから一言?
ケーキ


               ブログランキングに参加しています
                 今日も応援のポチッとお願いいたします
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                  いつも見てくれてありがとう

◎?エルフ3歳のお誕生日・後編?◎ - 2008.02.03 Sun

今日はエルフのお誕生日だよ?

今年のプレゼントはコレ?

エル3歳1


お兄たんが。。。おこずかい貯めて伸びるリード&ケーキを買ってくれました

エルフを自由に広場で走らせてあげたいんだって

よかったね?エルくん

そ・そして。。。。なんと昨夜宅急便が来て。。。何かと思ったら

ワン友のハルさん(メグちんのママ)からお届け物が!!

サプライズでエルフのお誕生日プレゼントでした?

ハルさん本当にありがとうびっくりしました?

エル3歳2


エルフの大好きなおやつ&おもちゃ。。。。。感激です

さっそく。。。。興味津々。。。。

エル3歳3


そこにまた。。。。

エル3歳4


エルくんりんたんに取られそうで焦ってます

可愛いワンコの形のパンだよ?

エル3歳5


エル3歳6


出た?りんたん横から来て引っ張り合い

喉に詰まりそうなのでちょいとブレイク!!

エル3歳7


エル3歳8


ケンカになりそうなので。。。お姉たんにりんたんを抱っこしてもらい

片手でパンを小さくちぎってたら。。。

エル3歳9


まったく。。。おやつ見ると豹変するりんたん

残りのパンは全部エルフにあげて。。。今日は夜ケーキもあるから

ハルさんから貰ったオモチャで遊ぼうね

エル3歳10


エル3歳11

エル3歳12


かなり気に入った様子で。。。りんたんが近づくと「ガルル?!!」って怒ってた(笑)

あと。。。。今日は『節分』だから。。。

パパさんがお仕事から帰ってきてから皆で豆まきするよ?(恒例

エル3歳13


エル3歳14


なに2ワンで遠い目しちゃってんの!?

君達知らないだろうけど。。。パパさんも結構ノリノリでやってんのよ。。。

エルフのケーキは夜。。。写真撮ってから後日アップしま?す

今から「恵方巻き」買いに行かなくっちゃ

               ブログランキングに参加しています
                 今日も応援のポチッとお願いいたします
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                  いつも見てくれてありがとう

◎エルフ3歳のお誕生日?前編?◎ - 2008.02.02 Sat

明日は『エルフ3歳のお誕生日?!!』

ってことで今日は前編をお送り致しますニコッ

まずは振り返ってみますよ。。。。

あの。。。『侍のズラの時期を・・・・』

エル1


どうぞ笑ってやってください。。。。

仔犬時代は。。。侍だったエルフくん。。。

今とは違って模様の色もこげ茶で。。。。お目目も小さかったです(耳デカッ!!)

成長と共にズラが薄く消えていってよかったね

そして。。。。お次は『8ヶ月』

エル2


だんだん毛量も増えてきてヤンチャ盛りでした

それから。。。。。時が経ち明日で3歳だね

エル3


エル4


エル5


エルくん決してダンディとは言えないな。。。。

どちらかと言えば。。。。『謎のマジシャン』って感じなんですけど。。。。

今日はせっかく「エルフ特集」で行こうと思ってたんだけど。。。。

ママしゃんがカメラを持つと。。。

呼んでも無いのにこのお嬢さんが勝手に前に現れます(笑)

エル6


おやつ貰いたいから必死にカメラの前に陣取るりんたん。。。。

仕方ないから。。。。

エル7


これで気が済んだかしら。。。

エル8


この後も。。。「おじゃま虫りんたん」が何度もカメラの前に現れる。。。。

「お姉ちゃ?ん!お兄ちゃ?ん!!誰でもいいから
                   りんたん押さえてて?!!」


と。。。叫んだママしゃんでした

明日も見てね?

                ブログランキングに参加しています
                 今日も応援のポチッとお願いいたします
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                  いつも見てくれてありがとう

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

