topimage

2017-11

 - --.--.-- --


後ろ?? - 2012.01.11 Wed






【 昨日のつづき・・・・・ 】







あけ7




年末から2週間ちょっとブログ更新をお休みしたパー子。 




お休み中も訪問や応援をしてくださった皆様、ありがとうございます。  







あけ9





・・・・・・実は、



今回お休みしたのにはちょっとばかり理由がありまして… 





あけ8










そのヒントがコチラの写真なのでございます・・・・





あけ10



あれ!?



りんたんの後ろに何か茶色い物体が??






あけ11





答えは次回発表です。 



ドキドキ・・・・





ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      


遅ればせながら・・・^^; - 2012.01.10 Tue







皆様、ご無沙汰していますがお元気ですか?








大変遅くなりましたが



新年、







あけ1

あけ2

あけ3






年末から、ちょっとバタバタしておりまして (理由は後日・・・)^^;



年始のご挨拶がかなり遅れた我が家ですが…





あけ4




↑ 今年も仲良しこよしなエルりんティー。 



(りんティーの耳が邪魔で・・・エルくん少々迷惑気味?) 笑







あっと言う間に子供達の冬休みも終わり、今日は始業式。 





お休み中の出来事もこれからボチボチ報告して行きたいと思っています。





今年は更にマイペース更新となりそうですが 





「 皆様、本年もどーぞ宜しくお願い致します 







あけ5




あけ6






※つづきもあるけど 今日はこの辺で・・・・   








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

◎ お知らせ ◎ - 2011.12.23 Fri









にわで14



にわで12



にわで13



のんびりマイペースなりんたん♪







エルくん1



エルくん2


強くて優しい九州男犬、エルフくん♪







ティー2



にわで10




ティー1


お笑い担当、ティー太郎♪


















いつも エルりんティーはいかが?? を見てくださってありがとうございます。




突然ですが、今日はパー子から皆さんにお知らせがあります。




年末年始と多忙が続くパー子・・・・。




少し前にブログにも書きましたが、何週間かブログ更新をお休みしようと思います。





新年に入り、落ち着いたらまた更新を再開するので





皆様、どうか待っていてください。  








えるくん


うんうん、寒さに負けずエルくんには今後も警備頑張ってもらいますよー ^^







ティー3



はいはい、皆様にはりんティーのこともしっかり覚えていてもらおうねー ^^







編集途中の記事やお蔵入りになっている写真もあるのが心残りですが・・・・

続きはまた来年アップして行きますね。^^







お休み期間中も写真は撮り溜めて、また皆さんに見てもらいたいと思っていまーす。





ブログ更新はお休みしますがお友達ブログへの訪問&応援は今まで通りさせて頂きますので





お友達の皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いします。 






ちなみに・・・・・・


不具合も多いし、これを機に「FC2からアメブロにお引越ししようかな?」と考えていたけど・・・


FC2のお友達が多いのでこのままお引越しせずに頑張っていこうと思います。^^;







エルりんティー




※③ワンは元気なのでどうかご安心を










今年も1年大変お世話になりました。




こんな拙い親馬鹿ブログですが・・・




いつも見てくださり応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。




来年もどうぞ、チームエルりんティーを宜しくお願い致します。





少し早いけど・・・・皆様、よいお年をー






チームエルりんティー








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

逆ギレか!? - 2011.12.22 Thu




早いもので・・・・今日は子供達の中学校の終業式。
いよいよ明日から冬休みに突入です。
まだ年賀状の準備もしていない我が家・・・
他にもいろいろと予定もあって 今年の年末はかなり忙しくなりそうです。(汗)




※明日は大事なお知らせがありまーす^^;
















庭に出ると・・・・・



↓ いつもエルくんの後にくっ付いてまわるティー太郎。 ^^;





にわで17



ほらほら、またエルくんに吠えかかってるしー 





「コラッ! ティー太郎~っ!!」 





にわで16



ん!?  こっちを睨んだと思ったら・・・・







にわで18 
↑ 逆ギレ中・・・。





  育ちが良すぎて困ります。(汗)



















【おまけ】



庭を満喫するエルティーコンビとは反対に・・・・


5分で部屋に戻りたがるりんたん。 ^^; 


なのでいつも抱っこして先に部屋に戻らせるものの・・・・



帰宅したりんたんは




にわで15
(↑窓の外から隠し撮り)^^





・・・・まるで縁側のお婆ちゃん。  









ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      


ワンコにしとくのは勿体ない ^^; - 2011.12.21 Wed








庭に出ると・・・・




にわで24


聞こえる音のなにもかもに罵声を浴びせるティー太郎。  









今日は是非、じっくりアップでご覧ください・・・・









にわで19




にわで20




にわで21




にわで22




にわで23



↑ 放送コードギリギリな顔~   





「喜怒哀楽」を顔で表現できるティーさん。 (特に「怒」を・・・) 





ワンコにしとくのは勿体ない・・・・ 








ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  
 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

