topimage

2017-03

 - --.--.-- --


~動画~ - 2011.07.03 Sun





多忙の為、今日は編集時間があまりないので



今年の3月に撮ったお蔵入り動画のアップです^^ 


(※6年もののコンデジの為かなり画像が悪いですがご勘弁を~




【 りんたんにガムを見せびらかすティーさん 】

 (りんたんの乱れ髪はお気になさらずに~)^^;





[広告 ] VPS



りんたんは、パパさんに尻尾フリフリして「あのガム取りあげてくだしゃい!」と要求。 ^^;


ティーさんってば、最後に至近距離で罵声をふた言披露。(笑)





どうが1




ガムを咥えたティーさんの動きはホントにすばしっこい。 




どうが2



躓いてガムが喉に刺さらないか、いつも心配でたまらないんですけどー><




褒めたんじゃなくて、母パー子としては もっと大人しく行動して欲しいのです!!




どうが3









そして続いては・・・・・



【 5月の動画 】



日頃、お兄ちゃんの友達が頻繁に遊びに来る我が家。



でも、毎回友達が出入りする度に・・・








[広告 ] VPS


ダミ声で吠えまくるティーさん・・・・。 



最後には、エルくんに吠えかかってます。  (八つ当たり?)





ちなみに・・・我が家で無駄吠えしないのはりんたんだけ~。 




どうが4


エルくんは男の仔だし、警備心が強いから仕方ないけど


ティーさんはいつも『自分の気持ちを表現する手段として吠えすぎ~』 






インターホンで会話しようとしても、横でワンギャン言ってるからさっぱり聞こえやしないし。 (汗)



これからはピンポーンが鳴っても どうかお静かにお願いします!



そこの③ワンさん、分かりまちたかー?


どうが5


いつも、返事だけは上等です。 







ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                   
 いつも沢山の応援本当にありがとうございます  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      


☆罵声動画☆ - 2011.03.27 Sun



東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心からお見舞い申しあげるとともに

震災や津波でお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

そして、福島原発での放射能問題、1日も早く良い方向に向かいますように・・・。













パソコンの調子が悪いので・・・


今日は 動画でプチ更新! ^^;




【 2月末頃の動画だじょ? 】



エルくんにワンワン吠えかかってる姿を パー子に 「みて、みて?♪」と訴えてるティーさん。




[広告 ] VPS

まるで・・・自分の方が強いとでも 言いたげ。 





正面からも 撮ってみました?^^  ↓ 


[広告 ] VPS



エルくんは呆れて全く相手にしてないんですけど・・・・・。













※ ティーの脚の痛み・・・・・日に日に少しずつですが回復しているように見えます。

でも相変わらず、歩行時の脚のグニャグニャ(強)は続いているので  ←(普段はグニャグニャ(中)。)

もう少し安静を心掛けてみようと思います。

(脚のことについては後日、頭の中を整理してからまた詳しくお話しようと思っています。

いつもご心配かけてすみません。><






ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                    
 いつも沢山の応援本当にありがとうございます  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      



『お蔵入り動画』 - 2010.09.23 Thu

  

                             先日・・・・・・


                   動画サイトでフォルダーチェックしていたところ


               アップロードしたのにまだ載せてなかった動画を発見。^^;



                 なので、今日は久々に「お蔵入り動画」を2つアップ





                          【 今年1月頃の動画 】


                    短いけど どうじょ?      (※音量注意!)






               お兄ちゃんの縦笛の音色に合わせて歌うティーさん。


                    どう?なかなかの美声でしょ?(笑)




                          お次は・・・・・・



               【 生後4ヶ月頃、オモチャ咥えて部屋を爆走するティーさん 】 



                               





            この頃、起きている時はひたすらこの行動を繰り返していたティーさん。(笑)



                        どんだけパワフル?(汗)



 



                    そして、最後に【おまけ動画】 



      以前載せたことがあるんだけど また皆さんに見て欲しくて 載せちゃいまーす♪




                   生後5ヶ月の頃、初めての海で・・・・・


                海草を咥え、パー子から逃げるティーさん


                            









                        なっつかしぃ?♪ 



                    モノを咥えて自慢げに歩く姿。

                  
             大人になった今の行動と全く同じで 思わず笑っちゃいました






                ※今日から一泊で可愛いお客さんが我が家に遊びにきまーす♪
               
                                お楽しみに? ^^




       
                    ブログランキングに参加しています
                 今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                 美味しかったら是非こちらマウス応援お願いしますハート
                       4.jpg                 
          
                       ひゃっほぅ 今日も応援ありがとう ひゃっほぅ
                    次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。

          

◎ お蔵入り動画 ◎ - 2010.03.24 Wed

【お知らせ】
<福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています>
詳しくはこちらで→ 『パピーのもこちゃん』
<広島で迷子のヨーキーちゃんを探しています>
詳しくはこちらに載っています→ ももと一緒に♪
<神奈川県で迷子犬バンビちゃんを探しています>バンビちゃんの件


******************************************
******************************************




今日はプチ更新。



お蔵入り動画から久々の放出でーす^^




昨年の9月、お兄たんのスーパーボールで夢中に遊ぶティーさん♪

と、相手にして欲しいエル兄さん。 



                          (音量注意!)                    




スーパーボールの跳ね具合いにハマリ楽しそうに遊んでいる妹に、集まってきた兄と姉・・・・。^^

りん姉さんは左の方から 妹をガン見。(笑)

エル兄さんは仰向けになってブランケットを引っぱり

ティーさんの気を引こうと クネクネ作戦 開始しましたが

全く相手にされません。


この後、しばらく クネクネ してみたものの・・・・





寂しい結果に。


ちょっと虚しいエル兄でした。(笑)




※昨日、熱で学校を休んだお姉たん・・・・熱も下がり今日から登校♪
ちなみに今日は『終業式』です。 明日から春休みでまたバタバタしそうな予感・・・・><




                   ブログランキングに参加しています
                今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                美味しかったら是非こちらマウス応援お願いしますハート
                      4.jpg                 
          
                      ひゃっほぅ 今日も応援ありがとう ひゃっほぅ
                   次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。
                      



☆ お蔵入り動画 ☆ - 2010.02.15 Mon

【お知らせ】
<福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています>
詳しくはこちらで→ 『パピーのもこちゃん』
<広島で迷子のヨーキーちゃんを探しています>
詳しくはこちらに載っています→ ももと一緒に♪
<神奈川県で迷子犬バンビちゃんを探しています>バンビちゃんの件


******************************************
******************************************






昨日のお出掛けの記事は編集が間に合わないので後日アップすることにして・・・・



今日はまた調子にノッテ「お蔵入り動画」(2本立て)を公開です。^^




【その1】

昨年の夏・・・・

エルくんが無謀なママカットで「ミーヤキャットカット」にされてしまってた頃の動画です。


                           ※音量注意!




喧嘩もするけど仲の良いエルティー兄妹

この姿を見てるとほんと、ティーさん迎えてよかったなぁって思います♪

迎えた当初は…隙あらばエル兄さんに噛み殺されるんじゃないかと心配だった毎日でしたが。(苦笑)





【その2】


キューブ型ハウスに入ってるエルくんを遊びに誘っているかと思いきや・・・・・  


続きは動画でどーじょ♪    ※音量注意!




画像が暗くて見え難かったかもしれないけど

最後はちゃっかりエルくんをおびき出しハウスをGETしたティーさん。(爆) 既にオモチャ持ってるし。^^


実は遊んでもらうのが目的ではなく

キューブ型ハウスがお目当てだったご様子。(笑)   


なかなかの脳ミソ持ってんじゃん。



今日はパートの後にティーさんの抜糸に行ってきまーす!!

めでたくエリカラ卒業できるかな?




                   ブログランキングに参加しています
                今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                美味しかったら是非こちらマウス応援お願いしますハート
                      4.jpg                 
          
                      ひゃっほぅ 今日も応援ありがとう ひゃっほぅ
                   次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。
                      

                  エリカラ卒業の願いを込めて↑ポチっとを?♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

