topimage

2017-11

 - --.--.-- --


約1年4ヶ月ぶりの。。。。 - 2009.03.31 Tue



<広島で迷子のヨーキーちゃん探しています>
エメちゃん
詳しくはこちらに載っています→ももと一緒に♪  
                    チーム細野さん


???????????????????????????????????????????

●札幌でのブリーダー崩壊●

たくさんの尊い命が助けを求めています・・・・。

緊急プロジェクトが発足され、HPが公開されました。詳しくはこちらで→北広島 緊急プロジェクト 

???????????????????????????????????????????




こんばんは?^^

この前の日曜日。。。。りんたんを連れて近くの公園に行きました♪

モカ1

暖かくなってきたし。。。りんたんも楽しそう^^ ムフフ


って。。。今、何気なく見てたそこのアナタ! 

気づきませんでしたか?

じ、実は。。。このりんたんはいつものりんたんではないのですよ?!

ジャジャーン

モカ2

そ、そうなんです!りんたんではなく、姉妹犬の「モカちゃん」なの?♪

日曜日、モカちゃんと1年4ヶ月ぶりにお散歩デートしてきたんですよ?

ちなみに。。。。この前の再会の記事はこちら→姉妹再会

久し振りの再会なのに。。。このマイペースな姉妹ったらいつもこんな感じ^^ 全く普通のご挨拶

モカ3

そこに、モカちゃんの弟(もうすぐ2歳)ジェムくんの登場です!

モカ4

彼は、何故だかいつもホフク前進で進んでくるの^^(爆)

めっちゃテンションが高くて愛嬌抜群なジェムくんです♪

モカ5

そうそう!今日はりんたんの付き添いとして、ティーさんも来ましたよ?

さっそく、モカちゃんのママさんにオヤツのおねだりご挨拶です。

こうやって見るとよく分かるけど、モカちゃんってめっちゃ小さいの?

モカ6

胴がりんたんより短くて体重は1.1?1.2キロなんです!

一緒に並ぶと、りんティーが大きく見えるほど!

モカ7

あららオヤツ欲しさに進化しちゃってますね(笑)

それぞれ、思いのままに自分をアピールです^^

モカ8

オヤツねだるポーズもそっくり(笑)
モカ9

ティーさんも戦闘モード開始?
モカ10

モカ11

落ち着け、ティーさん

モカ12

両手に力を込めて・・・・ウミガメの産卵みたいになってますよ?(笑)


今回は、『エルりんティー』ではなく

モカ13

モカ14

モカ15

ムフフ^^ このもなかなか美味しそう♪

あ!この日、喧嘩上等のエルフ兄さんは自宅待機させました^^

前回、ジェムくんにガウガウしちゃったからね


モカ16

モカ17

モカ18

モカ0

モカ19

毎年、「モカ&りん」の誕生日には必ず「おめでとうメール」をくださるモカママさん^^

昨年は「私達、結婚しましたメール」も送ってくださったんだけど

読んでビックリ なんと偶然にも!私達夫婦と同じ日に入籍したそうです!!ちなみに・・・6月9日

なんだか、益々運命感じて嬉しくなっちゃいました?

今回は仕事で来れなかったパパさん…
               夜、めっちゃ悔しそうに私が撮った写真のモカちゃんを眺めていました^^

モカちゃん&ジェムくん、またお散歩デートしようね?

ママさんパパさん、寒い中ありがとうございました♪


そして。。。「今日のおまけ?」

モカ20

ヒート終わりがけのりんたんの隙を見つけては・・・な、ジェムくんでした?(爆)

なので、何度も強制退場させられちゃって・・・・ゴメンよ?

そう言えば・・・・↑他の写真でもりんたんにメロメロだ?(笑)



                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』はいかがでしたか
                ココをポチッとで次の「おかわり」頑張ります
                      4.jpg


                    いつも見てくれてありがとう



     3度目の姉妹再会に。。。↑応援のポチっと?♪





祝☆りんちゃん姉妹犬と再会。 - 2007.11.18 Sun

皆さんにとっておきなご報告がありま?す!!

このブログを始めたおかげで昨日りんの姉妹犬モカちゃん

素敵な再会を果たす事ができました

モカちゃんの飼い主さんが雑誌『犬吉猫吉』のお誕生日のコーナーを見て

「えるりんママ」で検索してくれ。。。なんとこのブログを見つけてくださったんです

モカちゃんとは今年の2月に運命的にもバッタリ公園で会い。。。

不思議な事に私はひと目見てりんの姉妹犬だと分かって声を掛けました

その時に連絡先など聞いて無かったのを後からかなり悔やんでいたんです

でもこのブログをきっかけに。。。2度目の再会を果たせました?!!

ではどうぞ!!

20071118094516.jpg


20071118094549.jpg


2ワン似てるかな??

感動の再会と思いきや。。。マイペースな2ワンでした(笑)

エルフもモカちゃんとご挨拶?
20071118094946.jpg


なんと2月に逢った時は1ワンだったモカちゃん家に
新しい家族として『ジェムくん』が仲間入り?

と?っても元気でずっと低い姿勢で皆にご挨拶まだ1歳になってないのに体重3キロ?
存在感がありました

エルフがガウガウ言っちゃってゴメンネ?

20071118095137.jpg


20071118100201.jpg


姉妹の感動の再会に他のワンちゃん達も集まって来たよ?

20071118100419.jpg

20071118100444.jpg


エルフがりんたんのガードをしてました

でも姉妹犬のモカちゃんには心を許した様で。。。

3ワン一緒に「おやつ争奪戦
20071118100841.jpg


そしてりん&モカちゃん再会記念写真撮影!!

20071118101048.jpg


20071118101130.jpg


あれっ何枚撮ってもりんが前に出過ぎてる。。。

そんなに自分をアピールしたいのか!?

やっぱりあなた女優なのね。。。

そして。。。気が付くとお兄ちゃんお姉ちゃんはエルフをお供に

ハトを追っかけて楽しそう。。。

20071118101819.jpg


モカちゃんの飼い主さんともゆっくりいろんなお話できたし

また連絡取り合って定期的に会う約束もしました?

さぁ。。。そろそろお別れです。。。
20071118102209.jpg

20071118102231.jpg


本当に貴重な1日をありがとう!!また会おうね!

9月の終わりからブログを始めてもうすぐ2ヶ月
今までにもココでたくさんの出会いがありました?
これからもたくさんお友達増やして行けたらいいなぁって思っています
皆さんこれからも宜しくお願いしま?す

       姉妹犬モカちゃんとの感動の再会を果たせたりんちゃんに
       「りんちゃん姉妹に逢えて良かったね?」の
       お祝いワンクリックでますます応援お願い致しま?す
         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

